HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

UD TRAIL JERSEY & MTB TEE 2021入荷しました!

f:id:hatch76:20210424184603j:image

大変お待たせいたしました。Shin Yamanaka×URBAN DEERシリーズ第2弾のトレイルジャージ&ドライTEEと9lives design works×URBAN DEERシリーズ第5弾MTB TEE 2021が完成いたしました。さっそくですが検品し出荷させて頂きましたので、明日お届けできると思います。いよいよマウンテンバイクシーズンも本格的にスタートしますが、ぜひURBAN DEERのアイテムといっしょにフィールドに出かけてみて下さい!

※今回のアイテムは全て受注オーダーのみとなります。各種在庫はございませんのでご了承下さい。

f:id:hatch76:20210424184316j:plain

f:id:hatch76:20210424183838j:image

Shin Yamanaka×URBAN DEER CAMO TRAIL JERSEY & DRY TEE

f:id:hatch76:20210424184442j:plain

f:id:hatch76:20210424184730j:image

f:id:hatch76:20210424184747j:image

9lives design works×URBAN DEER MTB TEE 2021

URBAN DEERはもっと気軽にリラックスしてアウトドアスポーツを楽しむをコンセプトに様々なアイテムをプロデュースさせて頂いています。ファッションとして乗らなくてもマウンテンバイクを楽しむ、というスタイルも全然ありだと思っています。
特に9lives design worksのデザイナーネコさんが創り出すURBAN DEERのキャラクターはマウンテンバイクに乗らない方にも非常に好評でファミリーや女性の方など沢山の方に手に取っていただいているのが非常に嬉しいです。非日常なアウトドアアクティビティをファッションとして毎日楽しめるのもアパレルのいいところですね。
いよいよゴールデンウィークに入りますが素敵に休日をお過ごしください。ご購入頂きました皆様ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。KEEP RINDING!!

昨日から受注を再スタートしたEmpathy Bellの予約数量の残り少なくなっています。ぜひご検討下さい!

 

hatch76.hateblo.jp