HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城⇔名古屋を5往復

f:id:hatch76:20210212111449j:image

昨日は撮影を終えて名古屋に帰り、再び4時半起きで新城に向かいリカバリーラン20分。拠点があるのに先週金曜日からだと新城⇔名古屋5往復。約1.000km。今日も朝一から夕方までスケジュールぎっしりだったなのでATHLETUNE補給して乗り切れました。いろいろトラブルもあったけどこうやってブログを更新できることに小さな幸せを感じますね。丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝!


f:id:hatch76:20210212230146j:image

f:id:hatch76:20210212230322j:image

いやぁやはりマウンテンバイクを世間に認めてもらうのは険しい道のりです。コースをつくるなかでハイカーさんとのトラブルで走れなくなるフィールドもある。午前中はトラブルが出た地域の区長さん達とお話をする機会をいただきいい話ができたけど現状を受け入れるしかない。いい話もできたのでここはどう形にしていくか手腕が問われます。

そして午後からはクボゾー君と合流してトレイルで鈴のテストをしてきました。クボゾー君がいなかったら形にならなかったプロダクト。 アイウェアのレンズも鈴も僕が生まれ育った三河の地元企業さんとのコラボから産まれた製品です。いろいろあるけどやっぱり山はいい。

f:id:hatch76:20210212230220j:image
f:id:hatch76:20210212230158j:image

トレイルライド後は山本製作所さんへ。最終プロトのレポートと打合せでした。目の前で製品が出来る工程を見学させてもらい工業製品のすごさを改めて体感しましたがこんな小さなプロダクトを真剣に耳を傾けてくれるのは本当に有り難い。地産地消、地産地走。人と繋がれる温かみのあるものになりそうです。皆様本日はありがとうございました!