HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ここからがスタート

f:id:hatch76:20210211203512j:plain

間もなく本当の意味で自転車普及活動をはじめて1年10カ月になりますがやっとひとつ形にすることができたような気がします。古道再生、キッズMTBパークの造成と既存のサイクリストに向けてではなく、街に住む人が日常からスポーツバイクを楽しむ、というコンセプトを軸に進めてきたプロジェクトを表現する機会を得たので、一日ロケを敢行しました。
本当はイベントとしてこれをいろんな人に見てもらいたかったけどまずはここからがスタートといった感じでしょうか。コロナは僕の一年間積み上げてきたスケジュールを全て狂わせたけどキッズ達の笑顔に救われてやってきたことは間違いじゃなかったと確信できたような気がします。


Shinshiro Ketta Park

 

note.com

f:id:hatch76:20210211203906j:plain

f:id:hatch76:20210211204306j:plain

f:id:hatch76:20210211204345j:plain

f:id:hatch76:20210211204022j:plain

山でサングラスなくして、新城から名古屋の帰り道で切符切られて自分的には最悪な日だったけどそれをぶっ飛ばすくらい、タクマも朝からめちゃくちゃ頑張ってくれたし子供の成長を感じれたし悪いことしかなかったここ最近で1番でいい日でした。
レースは古い機材でも走れるし、固着したリンクのマウンテンバイクでもライドは楽しめるので壊れれば中古で安いバイク買えばいいし僕個人のサポートとかはもう別に要らないけどこういう環境を継続して維持しさらには増せられるような取り組みのサポートは本当に欲しいと思う。こういうフィールドが県内各地に増えたら街は明るくなるし数年後は間違いなく機材も売れるだろうし面白くなると思うけどどうでしょうか。確かにキッズのフィールド作りはお金にはならないけど我が子の成長を見るとやる価値はあるのではないかと思います。正直一人では続けていく自信はないし一人の限界は感じるので自分のなかではもうある程度リミットは決めて動いています。辞めるのは簡単で単に乗ることだけを楽しむホビーライダーに戻ればいい。子供達の笑顔が原動力なのでもう少し頑張ってみたいと思えたそんな一日でした。KEEP RIDING!!