HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城での2020ラストライド

f:id:hatch76:20201224181922j:image

月曜日はラン30分。火曜日は5時に名古屋を出発して新城に着いてからラン20分。そして昨日は先週末から睡眠時間がずっと短ったので1分でも沢山寝たくて筋トレのみして打ち合わせ前に昼からトレイルライドして今朝は6時起きで再びトレイルライドへ。日の出が遅くなり活動の時間が短くなったのでいつもの時間だと暗かったけどライドを楽しみました。昨年の今頃は今のように気軽に乗れる環境がなかったので改めて取り巻く環境に感謝ですね。

f:id:hatch76:20201224182707j:image

f:id:hatch76:20201224182730j:image


f:id:hatch76:20201224183258j:image
f:id:hatch76:20201224183323j:image
f:id:hatch76:20201224182854j:image
f:id:hatch76:20201224182644j:image

今年からスタートした古道再生プロジェクト。このルートの開拓、整備を通して地域の方、ローカルのMTBer、そして行政の方と本当にいろんな方にお世話になり、さらには新しい出会いも沢山ありました。この経験は僕にとってかけがえのないものになりました。また来年もよろしくお願い致します。ありがとうございました!

 

note.com