HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

さくれい #14 後編

f:id:hatch76:20201223094310j:plain

先週僕がゲストで出演させて頂きましたダーティ主宰の毎週火曜日更新のPodcastさくれい ♯14がローンチされましたが聞いていただけましたでしょうか。聞かないと語ることがないのでお話しする機会がないですが僕の10代のことや今の活動をスタートするきっかけ、東海クロスのことを前編でお話しさせて頂きましたが改めて聞くとお恥ずかしいですね。過去を振り返ることが少ない生き方をしているのでPodcast面白いです。
さて、引き続きさくれい ♯14の後編が昨日火曜日にローンチされました。今の活動やこの先のビジョンなど僕自らはディープな部分まではあまり語ることはないですが、やはり伊達君の巧みなトークでいろいろ話をしているのでお時間あるときに聞いてみてください。

さくれい#14前編はこちらから

 

f:id:hatch76:20201223095245j:plain

ほぼ毎日自転車乗っているのでどこで誰と乗ったか、は実はあまり覚えてない(汗) さくれいでもお話ししていますがどうやら伊達君は1年8か月ぶりのトレイルライドだったらしいです。たしかに過去のブログを見ると伊達君とオタハウと乗ってますね。そして1年8か月ぶりの伊達君のトレイルライドを僕がアテンドするという奇跡。やはりいくら自転車が好きでも家族がいるとなかなか乗れないというのも現実。こうやって環境が変わるとともに乗るのを辞めてしまっているライダーもたくさん見てきているのでやはり自転車というスポーツをデイリーにするにはどうしたらいいのか。
伊達君も愛するTKCテイスケさんが出演しているPodcastを聞きましたがどうやら今回の話題は僕らとは真逆のことがネタになっていますがこれも事実(笑) ともあれマウンテンバイクが注目されているということでまぁここからです。KEEP RIDING!!