HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第3戦WNP Photo set & Movie

DSC_0241-2photo by kikuzo

東海クロス第3戦WNP改めてお疲れ様でした!コロナ禍のなかでこうやって人が集う大切な場所がある。それこそが東海クロスの本質ではないではないかと思います。昨日もたくさんのドラマがありましたね。
さて、いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrM.hattoriこと服部さんのFlickrに昨日の東海クロスの写真が更新されています。東海クロスの良さといえばやはり彼らが記録に残してくれることですね。いつもありがとうございます!

Kikuzo's Flickr東海シクロクロス 第3戦 ワイルドネイチャープラザ | Flickr

youkan_0045's Flickr 2020-21 東海シクロクロス第3戦@ワイルドネイチャープラザ | Flickr

M.hattori's Flickr 2020-2021東海シクロクロス 第3戦



DSC_9296photo by youkan_0045

DSC_9291photo by youkan_0045 DSC_9294photo by youkan_0045


2020-21 東海シクロクロス #03


朝は4時半に起きてブースの設営して講習会して子供のレースのサポートしてと、東海クロスの一日は本当に長いですが、いつも朝から子供達にパワーをもらっています。一日ライダーを応援したり友達と自転車乗ったりいい時間を過ごせたみたいですね。タクマも久しぶりのポディウムで本当に嬉しかったようで帰ったら大好きなピザでパーティをしました。HAVE A BLAST‼ 東海クロスはいつも我が家に特別な日をプレゼントしてくれます。いつも感動をありがとう!
僕は今子供達が自転車を楽しめるよう出来る範囲ではありますが力を入れています。はっきり言ってお金にはなりませんが、お金以上の価値観がそこにはあると思っています。答えは見えているけどイメージをカタチにするにはまだまだ時間がかかる。まずは近くにいる子達からハッピーにできればと思います。KEEP RIDING!!