HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第3戦お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20201220194806j:plain

東海クロス第3戦お疲れ様でした。そしてブースにご来店頂いた皆様、講師として講習会をお手伝いして下さったライダーの皆様、そしてHATCH家を応援して下さった皆様ありがとうございました!
デイリーな疲労の蓄積でとても60分走れるコンディションではなかったので本当はレースはDNSを考えていましたがタクマの頑張りに感化されやっぱりいくらコンディション良くなくても走らないと思い今の100%で走りきりました。やはり応援は力になる!結果来週はGONZO PARK CRITERIUMです。今年最後のイベント楽しみましょう!引き続きよろしくお願い致します!!

f:id:hatch76:20201220195150j:plain
photo by kai

走っててレースの内容のすべては把握できてなかったけどU23全日本チャンプはじめ遠征も多くライバル多数のなか山中さんのC1優勝も自分のことのように嬉しかったですね。いろいろありましたがこうやってポジティブに走るライダーといっしょにいろいろやれて幸せですね。僕自身も今からが数年前に彼が経験したであろう状況に置かれいろいろ奮闘していますが元気をもらいますね。今が僕も踏ん張りどころなので今日は会場でみなさんからパワーをもらいました。そして山中さんおめでとう!

f:id:hatch76:20201220194932j:plain

f:id:hatch76:20201220195615j:plain

今回東海クロスはシューズをサポートしてもらっているキルシュベルクさんがブース出展してくださいました。たくさんのライダーやサイクリスト仲間がLAKE SHOESを試着していましたが本当にいいシューズなのでぜひ試着できる機会がありましたらぜひお試しください。またこういう機会が作れたらと思います。今回前から気になっていたソックスを購入しレースで走りましたがいい感じですね。ファッションは足元から!といいますがやはりトータルコーディネートできるとテンションが上がりますね。

www.kirschberg.co.jp

f:id:hatch76:20201220200341j:plain


さて、12月27日(日)開催のGONZO PARK CRITERIUMですがいつもお世話になっているsfiDARE CRITさんがイベントに協賛して下さることになりました。先着30名にsfiDARE CRITのオリジナルカウベルをプレゼントとしてご用意して戴きましたのでぜひゲットしてください。エントリーは本日までとなりますのでよろしくお願い致します!

www.hatch18.com