HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城に雪が積もった

f:id:hatch76:20201217181334j:image

師走感満載。月曜日というか先週から非常に慌ただしく動いていて何だか一人の限界を感じますが、人を雇うほど利益も出ていない超零細フリーランスなので今は頑張るしかない!仕事があるだけ有難いです。
さて、月曜日は名古屋でメディオ30分走して火曜は新城着いて20分ランニングして水曜日は土方の筋肉痛で何もやれず、今朝は少し動けるようになったので路面が凍結するなか30分ランニング。僕は新城でデュアルライフを始めて初めて雪が降り山に雪が積もった。本来の僕ならヒャッホー!ってスノーライドを楽しんでいるはずですがまぁ今は路面が濡れているときはなるべくトレイルライドは控えるようにしている。今週は1ミリも自転車乗ってないけど気持ちも身体もスケジュールもバタバタしているしたまにはいいんじゃないかと。今日の感じなら明日は乗れるかな。

f:id:hatch76:20201217181417j:image

f:id:hatch76:20201217181444j:image

f:id:hatch76:20201217181458j:image

noteには今週の新城の活動を記していますが、張り切って整備中のトレイルの土方を張り切ってしまったので身体がヤバい(笑) 週末はワイルドネイチャーがあるけど間違いなく回復しないだろう…。そういえば昨シーズンの最終戦WNPも古道整備の翌日だったので全身筋肉痛で走れなかったのを思い出す。とりあえずは成績とかより今の状況でどう楽しむかを考えよう。
しかし冬の山の作業は登りは暑くて汗かくし下りはいくら重い土嚢を運んでも寒くて汗冷えするし何を着ようか迷うけど先日リリースしたURBAN DEERのドライスウェットパーカが調子いい。また明日も山で土方作業なので頑張ろう。

note.com