HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

さくれい #14

f:id:hatch76:20201206183018j:plain

オープニングはトレイルライドから!先日古道再生プロジェクトの第2回整備会に参加してくれ、僕が今整備しているトレイルを走ってくれたダーティ主宰のPodcast さくれいに出演させていただきました。VlogPodcastなどが主流のメディアな今、しゃべるセンスがないのでやはり僕は毎日ブログを更新し続けていますが、その『さくれい #14』がローンチされたのでご紹介します。非常にコアなローカルネタですがよかったらご視聴ください!

 

ビール呑みながらだったので内容がグダグダで少々聞き苦しいと思いますが、東海クロスのなりたちのときと同じ想い、もしくはそれ以上で今新城で自転車を活用したまちづくりをしている。あまり過去に振り返ることはないですがダーティにはいい意味で過去を振り返る機会をもらいました。やはりイベントではなく今もなお活動を共にする方々と出会ったGONZO PARKのように日常から人が集まる場所って大事だなって思います。
今の活動においては基本自転車に興味がない人に自転車のことをアピールしても?だし自転車乗っている人に自転車を活用したまちづくりのことをアピールしても?だしマイナスからのスタートは面白いです。何となく親子で自転車を楽しむ方は理解してくださる方が多いですが、巻き込む人が変わってきているのでこの先ずっと僕がこういったことを続けれるかは自分次第。KEEP RIDING!!

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com