HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

FIST HAND WEARでTANKEN RIDE

f:id:hatch76:20201204084258j:plain

やはり自転車は身体に優しい。30分走ると筋疲労は一日で回復しないので今朝はトレイルライドでリカバリー。いよいよ新城も早朝は5℃を切ってきたのでグローブを投入。MOUNTAIN PORT JAMBOREEやMTB体験会でもお世話になっているモトクロスインターナショナルさんが取り扱っているFISTを購入してみましたがなかなかいい感じ。何よりデザインがポップで面白くていいですね。スマホも操作できるし冬のトレイルライドに大活躍しそうです。

ride2rock.jp

f:id:hatch76:20201204085418j:plain

f:id:hatch76:20201204085441j:plain

f:id:hatch76:20201204085556j:plain

f:id:hatch76:20201204085503j:plain

冬が進むと仕事前、仕事後は乗れる時間が少なくなりますがドアtoドアで1時間内でトレイルライドができる素晴らしい環境。ローカルでもMTBerが増えたり、興味を持ってくださる方が増えてみましたが完全にホワイトなものにするにはまだまだ時間が必要。今週末は地域の方との清掃活動もあるし引き続き信頼関係も築いていけたらと思います。あれから一年、進んでいるのか、後退しているのか。それはまだ確信も持てないけど取り巻く環境のおかげで貴重な体験をさせてもらっています。KEEP RINING!!

 

note.com