HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

芝の穴へ

f:id:hatch76:20201205093012j:image

一旦名古屋に戻り5時50分起きで久しぶりに芝の穴へ。新城と比べると名古屋は気温も2℃高く日の出も早いのでノーグローブで問題ない。着くと部長、山中さん、岩田君、平山親子がいる。今日は特にみんな上げる感じでもないので部長の提案で一周ずつ先頭交代でアレンジしたレイアウトをパックで走る。山中さんが少し意地悪いラインを走るとその後はかなりテクニカルになってブレーキ、シフトチェンジ、体重移動など全神経を集中しないといけないので適度に負荷もかけられてトレイル走る感覚に近くて面白かった。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


50分走ったあとはバリア越えの練習をみんなで。僕はまだ怪我が100%治ってないので20cmから。山中さんは日頃練習しているのでみさき鍼灸接骨院バリアは完璧に飛べるし、ライト君はこの前のDIRT TIME TRIALでレクチャーしたことを継続してくれているようでいい感じに軸が把握できていていい感じになっていた。やはり若い子の伸び代は無限大ですね。

f:id:hatch76:20201205100448j:plain
photo by kikuzo

さて、12月13日開催のDIRT TIME TRIALの仮エントリーが12月7日12時からスタートします。前回は計測会の前に特別講習として内輪差についてレクチャーさせて頂きましたが、今回はDTT参加者対象にWNP対策をレクチャーしたいと思います。平田クリテ後お時間のある方はぜひ! なお講習会参加希望の方はフロアポンプを各自ご持参下さい。

www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMのエントリーも同日同時間にはじまるのでお忘れなく!

 

hatch76.hateblo.jp