HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

マッチ ザ バイク

f:id:hatch76:20201014072054j:image

昨日はランニング。今朝はトレイルヘッドまでメディオ上で25分のインターバルしてから標高600mからのトレイルライドを楽しむ。日の出も遅くなってきたので仕事前にトレイル楽しむのはあと一ヶ月くらいかな。ドアを開けたら全てがフィールドな新城奥三河。いつも前夜にどのバイクに乗ろうか非常に悩むけど名古屋には絶対ない環境なのでデュアルライフを活かしていろいろ楽しみたい。釣りにはマッチザベイトという言葉があり地域性でルアーの色やタックルのチョイスが変わったり偏光レンズの色が変わったりするけど、そろそろ日本も海外のそれではなく地域に合ったバイクがあってもいいのではないかと思います。今のバイクもそれぞれくたびれてきたので環境をリセットし次期バイクのことをいろいろ考えていますがこういう時間が一番楽しいのかな。自転車は遊ぶための道具なので最先端の機材でなくてもいいかなと思ったり。子供が楽しんでいるのを見ると本当にそう思う。

f:id:hatch76:20201014073232j:image

f:id:hatch76:20201014073243j:image

f:id:hatch76:20201014073358j:image

秋の天気は女心のなんちゃらといいますが今日のライドは台風後の古道の状況把握も兼ねていったけど今回の台風はさほど影響がなくてホッとしています。6月から降り続く雨の影響でなかなか作業が進まないけど10月の台風シーズンが終わったら再び整備を再開する予定。落ち葉が堆積する前に崩れた箇所は手入れして再び子供たちも走れるようにしたいな。KEEP RIDING!!


URBAN DEER TRAIL RIDE LONG ver