HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20201006073252j:image

デュアルライフのスタートはランニングから。昨日は少し不完全燃焼でしたが山中さん、岩田君の付き位置でもなかなかの負荷だったのでアクティブリカバリー。公私ともにやりたいことはいっぱいあるけど時間は限られているし悩みは非常に多いけど今週もまずはやれることからコツコツ積上げていきます。
ランニングはシンプルでいい!みんなが今の状況を心配してくれるけど自分で解決していかないと先には進めないと思っています。取り巻く環境に感謝!


f:id:hatch76:20201006074025j:image

f:id:hatch76:20201006074047j:image

f:id:hatch76:20201006074100j:image

今朝の新城の気温は15℃。秋が深まりスポーツするにはいい季節になりました。稲刈りもかなり進んでいるのでいつもの構図から見えるこの風景が見れるのは今週が最後かな。週末は晴れたらぜひライド新城楽しんでください!

shinshirospo2.com

LINEにてイベントやプロダクツの情報を更新しているのでぜひチェックしてください!

友だち追加