HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

いつも支えてくれる家族に美容鍼をプレゼント

f:id:hatch76:20201005152207j:plain

今朝は6時集合で芝の穴へ。トラブルがあってちょっと離脱したけどレースさながらの強度でいいトレーニングになりました。今ある機材でやりくりしないといけないので開幕戦前にトラブルを少しずつ埋めていく。
そして、帰宅してからは急いでシャワーを浴びてみさき鍼灸接骨院へ。昨日は17年目の結婚記念日といういうことで、カタチに残るモノもいいけどたまにはこんなプレゼントもいいかなと思って、今日は僕ではなくいつも僕を支えてくれる嫁に美容鍼を施術してもらいました。

misaki2016.jimdofree.com

 

f:id:hatch76:20201005154209j:plain

f:id:hatch76:20201005153219j:plain

美容鍼は頭のマッサージからはじまり、鍼、下半身のマッサージ、上半身のマッサージと70分の施術で9,000円。ビフォア、アフターは見せれません(笑)が、一目瞭然で顔がリフトアップされました。嫁も僕もビックリでやはり鍼→整体でさらに効果があるようで、日頃家事や子育てで疲れた身体もリフレッシュできたみたいでよかったです。気に入ったようなのでまた連れていけるよう僕も頑張ろう。藤田さんありがとうございました!

misaki2016.jimdofree.com