HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト

f:id:hatch76:20201007072731j:image

今朝は5時半スタートで山田さんとロードワーク。スタートはまだ薄暗く夏用のウエアだと肌寒いけど走り出して身体が温まればちょうどいい。先週から負荷を上げて10/3分×4セットのトータル43km。身体の疲れが残っていたので心拍ベースで最後まで決めたメニューをこなす。山田さんも4本とも千切れずしっかり着いてこれたのでいい感じに仕上がってきているようです。開幕まで一ヶ月。楽しみですね。東海クロスのエントリーの詳細がアップデートされているので参加される方はチェックしてください。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

f:id:hatch76:20201007073337j:image

桜淵公園の笹岩橋でずっと工事していた散策用の遊歩道が週末に完成した。さっそくロードワークの帰りに寄ってみたけど桜が咲く時期にはきっといい写真も撮れるだろう。ライド新城の起点になる場所なのでぜひ新城に遊びに来た際は寄ってみてくださいね!KEEP RIDING!!

LINEにてイベントやプロダクツの情報を更新しているのでぜひチェックしてください!

友だち追加