HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

マウンテンバイクが日常にある生活

f:id:hatch76:20200925102556j:image

昨夜はスポーツツーリズム推進課と観光課でフィッシングツーリズムについて会議でした。内容は多岐に渡りいろいろ盛り上がり結構呑んでしまったので今朝は自然起床でトレイルライドへ。今日はちょっと距離を伸ばして標高獲得570m 22km。サドルの上は僕の仕事場のようなもので一人淡々と走りながら公私いろんなことを考える時間だったりするので貴重であり贅沢な時間なんです。

集中して走るときはやはりSychriイーグルビューが一番。

hatch18.shop


f:id:hatch76:20200925104334j:image

f:id:hatch76:20200925120236j:image

f:id:hatch76:20200925104348j:image

f:id:hatch76:20200925104406j:image

f:id:hatch76:20200925104421j:image

マウンテンバイクが日常にある生活がここにある。家から自走一時間で標高600mのトレイルヘッドに着く素晴らしい環境。名古屋からだとまず車にMTB積んで一時間以上かけて行くわけなので、こんなスタイルで気軽に本格的なトレイルライドが楽しめるのも新城ならではですね。トレイルヘッドは稲刈りも終わりすっかり秋モード。これから日照時間も短くなるので時間を有効活用していこう。