HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNRISE TANKEN RIDE

f:id:hatch76:20200924090013j:plain

この一か月は2つの新規立ち上げのイベント準備とトレーニングと仕事のルーティンで休みなく走り続けたせいか脳がエンプティなのでこんな時はスイッチをオフして山へ。今朝は5時半集合で植田さん、高橋さんとサンライズトレイルライドへ。すっかり秋っぽくなってトレイル走るのは最高なシーズンがやってきましたね。連日の雨でトレイルがかなり荒れているけどIRC TIRE TANKEN TL READYのおかげで安心して走れました。MPJも終わったのでそろそろ本格的にトレイルディグを再開しないと。

f:id:hatch76:20200924085909j:plain

f:id:hatch76:20200924090652j:plain

みんな足元はIRC TIRE TANKEN TL READY!僕は皆さんよりいち早く使わせてもらっていますがいまだにノートラブル。チューブレスレディにもかかわらずサイズも豊富で、良心的な値段なのでトレイルでチューブレスタイヤを使ってみたいという方には非常にオススメです。低圧でも非常に安心感があるので上達も早くなるのではないかと思います。僕もこのタイヤを履いてさらにマウンテンバイクが楽しくなりました。ぜひお試しください!