HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロス開幕に向けて

f:id:hatch76:20200926092013j:plain

連日会議続きですが、昨日は新城から岐阜に移動し東海クロス2020-21年シリーズの打ち合わせでした。コロナ禍のなかでの開催につき焦点はやはり感染対策がメインでその中で東海市クロクロスらしさを提案していきます。出来る限りではありますがキッズが遊べるフィールドも増やしていきたい。いよいよ11月8日東海クロス発祥の地である平田リバーサイドが開幕戦です。詳細はまたオフィシャルサイトからアナウンスがあるのでご期待下さい!

gcf-fukyu.p2.weblife.me


f:id:hatch76:20200926092412j:plain

基本、情報発信はSNSやこのブログを活用していますが、本当によくチェックしていただいて有難いですね。
9月に2つの新しいイベントを立ち上げ4週連続で天気に悩まされたので残念ながら情報が届かなかったという反省点を活かし、ここからさらにソフト系コンテンツが増えていくことを予想しサイクリストだけでなく家族にも情報が届けられるようLINEも活用していこうと思います。
DIRT TIME TRIAL、東海クロスキッズ講習会をはじめとしたファミリーメインのコンテンツからDual Slalom Game、MOUNTAIN PORTなどでまずは試験運用ですがよかったら友だち登録お願いします。

LINE ID @457fdflf

line.me