HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20200923114739j:plain

今週もデュアルライフスタート!といっても水曜日だし、先週金曜から火曜まで新城、名古屋を何度も往復しているので感覚的にはよくわからなくなっていますね(笑) 今朝は新城に着いたら霧雨程度だったので藤田式ムービングプレパレーションしてリカバリーラン20分。いろんな意味で疲労感が蓄積しているので今週はスローに過ごそうと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


Ig見ると毎週火曜日は同じ風景でランニングしているみたいですね。来週にはこの田んぼも稲刈りが終わっているのかな。いよいよ本格的な秋の到来しますが、期間限定の活動につきこの素晴らしい風景も来年あと一回しか見れないと思うと今以上にフルガスで頑張っていかなきゃと思うわけです。
MOUNTAIN PORT JAMBOREEの後片付けや事務処理や会議などいろいろ詰まっていますがボチボチ頑張ろう。KEEP RIDING!!