HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

一か月ぶりのオフ


川合リゾート


気付けば一ヶ月以上休んでないので今日はノーライドで仕事のことも考えず?に久しぶりの完全オフ。4連休最後の祝日はチームメイトの川合会長にお誘いいただきまして造成中の川合リゾート(仮)にお邪魔し身体も心もリカバリー!久しぶりにゆっくり過ごし家族も朝から日が落ちるまで楽しみました。川合会長ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20200922202315j:plain

f:id:hatch76:20200922202012j:plain

f:id:hatch76:20200922202216j:plain

f:id:hatch76:20200922203043j:image

f:id:hatch76:20200922202115j:plain

川合会長が作るハンバーガーやローストビーフが子供達にも好評でめちゃくちゃうまかった!お互い忙しくなかなかお会いすることができなかったですが、川合会長のイメージをカタチにする取り組みはマジですごい。MOUNTAIN PORT JAMBOREEのこともしっかり見てくれていて形は違えどお互い同じベクトルで次のアクションを起こしているんだなと勇気をもらった。今後も進化する川合リゾートが楽しみです。今日の子供達の笑顔を見たら納得です。また明日から頑張ろう。川合さん、妙子さんありがとうございました!!