HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ& DTTお疲れさまでした(DTTリザルト更新)

f:id:hatch76:20200906173918j:plain

今年初開催となる平田クリテ& DTTでした。心配していた天気は何とか持ちこたえるかと思いましたがC1前にゲリラ豪雨。昨夜の雨がやっと乾いたと思った矢先だったので、どちらも開催できてよかったです。当たり前にあった平田クリテがここまで開催できなかったのは僕が参加して初めてのこと。全てがイレギュラーな年になってしまいましたが東海クロス最終戦ぶりにチームジャージも着れてまずはスタートに立てました。また来週もよろしくお願い致します。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

f:id:hatch76:20200906174924j:plain

f:id:hatch76:20200906175054j:plain

f:id:hatch76:20200906175155j:plain

f:id:hatch76:20200906175112j:plain


10年走って熟知している平田クリテですが今回久しぶりの開催で、前日までの大雨。絶対危ないので子供達にもそのことを伝え危ない箇所を把握。レースとはいえトレーニングレースにつきコーナーで無理するのはナンセンス。多くの落車があったけど子供達にロードでも試走の重要性を伝えれてよかったかな。
世界チャンプやオリンピック代表選手と走れるのは平田クリテならではですね。メディアもたくさん来ていて完走出来なかったけど10年たった今もC1走れる環境が嬉しい。
レースですが、序盤のアタック合戦に耐えて集団が落ちついた落着いたタイミングでコーナーで目前で2人が落車。想定通りで回避したけど足もついて完全ストップしてしまったので集団に追いつくフィジカルは持ち合わせてなかったのでTHE END。たらればでいえば自分がそこのいたのが悪かった。タイヤのフィーリングもよかったし課題も見つかったのでCXシーズンに向けて積み上げていきます。やはりレース以上の練習はない。応援ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200906175719j:plain

f:id:hatch76:20200906175749j:plain

f:id:hatch76:20200906175815j:plain

f:id:hatch76:20200906175838j:plain

DIRT TIME TRIALも定員マックスで多くの笑顔と真剣な顔が見れて良かったです。DTTで大人も子供も楽しそうに乗っているのを見ていると平田クリテボスの山田さんの気持ちが少しわかるようになった気がしますね。これは平田クリテを見習って続けていきたいコンテンツなので頑張って続けていきたい。DTTのリザルト更新しているのでまた来週もお願い致します。

www.hatch18.com