HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAIN PORT JAMBOREE トレラン体験会エントリー開始

f:id:hatch76:20200907101416j:plain

いよいよ2週間後に迫ったMOUNTAIN PORT JAMBOREE。MPJの詳細はnoteや公式HPでご紹介させて頂いているのでこちらでは情報が少ないですが、今回イベントの趣旨を理解して下さり、たくさんの企業様、団体様からご協賛を戴いています。
大事なレース前のプロセスに近い緊張感で高揚しています。マウンテンバイクをきっかけに広がるネットワークに感謝致します。感謝をどう表現していけばいいかわかりませんが、本当にありがとうございます。

note.com

f:id:hatch76:20200907101904j:plain
おかがさまでフリーマーケットの出展枠で多くの企業様からブース出展依頼もいただきました。地域の方のフリマの出店依頼も多数あり、おかげさまで枠は全て埋まりました。当日は賑やかになりそうなので非常に楽しみです。ありがとうございます。出展社様の詳細は以下のURLからご確認いただけますのでぜひお時間のある方は遊びに来て下さい!

note.com

f:id:hatch76:20200907102352j:plain

さて、すでにMOUNTAIN PORTのホームページでは告知させて頂いていますが、9月7日よりMOUNTAIN PORT JAMBOREEのメインコンテンツであるトレイルランニング体験会のエントリーがスタートします。定員は8名で、新城市役所を離発着しトータル約9kmの工程になります。
トレイルランニングはほぼほぼ初心者の僕でもこのルートは楽しめたので、きっと皆さんにも楽しんでいただけると思います。
トレイルランニングというよりトレイルウォーキングに近いかな。サイクリストの方でトレランに興味のある方には非常にオススメです。
MOUNATIN PORT JAMBOREEのコンセプトは『体験・発見・交流』です。コンセプトにピッタリのイベントなのでぜひ! 今回体験会では、参加者全員に日本生まれのハンドメイドナチュラエナジーバー『NATURE THING』さんにノベルティとしてエナジーバーをご用意いただきました。
トレイルランニングを体験しながら新城奥三河の自然に触れてください!本日12時からエントリーがスタートいたしますのでぜひご検討下さい!

note.com