HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト→バンクリーグ

 

f:id:hatch76:20200829090529j:plain


昨夜は名古屋競輪場で開催されたBANK LEAGUEのエキシビジョンとして開催されるピストマニアレースのメンバーに選んで頂きたくさんのオーディエンスのなか走らせて頂きました。
実に東海クロス最終戦以来6か月ぶりのレースということで朝から詰め込みすぎたのかあまりいい走りができなかったけどたくさんの応援ありがとうございました!
今回名古屋競輪場で開催の開幕戦はコロナ禍のなかで対策をしっかり行ったうえでの開催でした。当日多くの方から観戦するには?と問い合わせいただきましたが会員登録した方のみ前売りチケットの販売だったため、次回ぜひ観戦したい!という方はぜひ会員登録をしてください。

素晴らしい機会を作ってくれた児玉さんありがとうございました!!

www.jcspa.or.jp

f:id:hatch76:20200829091203j:plain

不調の原因は朝のワークアウトが原因だったかな(笑) 5時半集合で部長、清水さんと5分/10×4セットの45km。藤田プロトレーナーに教わったストレッチのおかげで腰回りに柔軟性が出て下ハン持たなくてもスピードを維持できるようになった。4本タレずメニューをこなすことができたけど、早朝からついつい出し過ぎてしまったのかな。
芝の穴でのワークアウト後は服部製作所のシン君のところでいろいろミーティング。ついつい5時間以上話し込んでしまいましたがいろいろ意見交換もでき非常に有意義な時間でした。シン君ありがとう!

明日はいよいよDual Slalom Game!アップチャージにはなりますが当日エントリーもお受けしているのでぜひよろしくお願い致します。では会場でお会いしましょう!!

 

hatch76.hateblo.jp