HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Dual Slalom Game 当日のスケジュール

f:id:hatch76:20200828152745j:plain


Dual Slalom Gameはもともと少しでもワキタソフトさんの手助けができたらと思い企画したイベントにつき、3位までに僕がポケットマネーで賞品を用意したいと思っていましたが、それをツィートしたらBUCYO COFFEEさん、DAMONDEさん、じーるさんからそれぞれ賞品を協賛すると言って下さったので、表彰式も豪華になりそうです。合わせてIRC TIREさんからコーステープを協賛いただきましたので当日のコースも華やかになりそうです。皆様本当にありがとうございました。

昨日も触れましたが、ワキタソフトさんのご配慮でアップチャージになりますが当日エントリーも可能になったのでエントリーされる方は8時から受付スタートなのでお早めに当日エントリーにて受付をお済ませください。

dual-slalom-game.jimdosite.com
当日のスケジュールは以下の通りになります。

受付 8:00~8:45

予選 9:00~10:30 (時間内何度でもタイム計測できます)

休憩時間(キッズ講習会20分) 11:00~12:00

決勝・表彰式 12:00~14:00

dual-slalom-game.jimdosite.com


コロナ禍における開催時の感染防止策について、コースレイアウトはもちろん、参加者への依頼事項をホームページに更新しています。こちらも必ず確認下さい。受付にて必ず検温、手指の消毒ののちエントリーをお願いします。

なお雨天の場合は中止とさせていただきますが、中止の判断は8月29日(土)17時にホームページにて告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。中止の場合は誠に勝手ながらワキタソフトさんへファンドしたいと思いますので返金致しません。

ご不明な点がございましたら以下からコンタクトお願い致します。

www.hatch18.com