HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Dual Slalom Gameご参加ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200828152745j:plain

 

Dual Slalom Gameご参加頂きました皆様、今回無理言って会場を提供してくださった山びこの丘様、プライベートでやろうと思って進めていたにも関わらず備品の提供のサポートから当日の準備までお手伝いして頂きました新城市役所スポーツツーリズム推進課の皆様、Dual Slalom Gameにご協賛頂きましたじーる様、BUCYO COFFEE様、DAMONDE様、IRC TIRE様ありがとうございました!
そして、やらないという選択が恐らくベストチョイスのコロナ禍のなかワキタソフトさんの新システムとMLクルーとして東海の今のスタイルを確立に貢献し今もなおそれぞれ最前線で活躍する由紀夫君、dsk24こと北川さん、Kikuzoこと前川君のおかげで非常にシンプルなイベントにも関わらず会場全体が一体感のあるモノになったのは関わって下さった全ての方のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
コロナ禍だから、ではなく、この10年の活動を継続してきたからこそ見えた次のヴィジョン。新たな試みとして何となくこうなったらが少しずつカタチになっていると感じた今日のDual Slalom Gameですが引き続き僕がイメージするモノをカタチにしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

f:id:hatch76:20200830195407j:plain

f:id:hatch76:20200830195430j:plain

f:id:hatch76:20200830195811j:plain

f:id:hatch76:20200830195836j:plain

f:id:hatch76:20200830195901j:plain

f:id:hatch76:20200830195931j:plain

f:id:hatch76:20200830195952j:plain

photo by dsk24

f:id:hatch76:20200830200021j:plain

すいません…。4XやDSでブイブイ言わせてたメンツやエンデュランス系チャンプを押しのけ家族でW優勝してしまいました。バンクリーグからの過密スケジュールでしたが決してやらせではなく運がよかったです。
ワキタソフトさんの新システムとYKO君のMCがシンプルのイベントに魔法をかけてくれる。ファミリーの参加者も多く何が嬉しいって昨日マウンテンバイクを納車した地元新城の中学生が当日エントリーで参加してくれたこと。どうやってこのイベントを知ったの?って聞いたら僕の活動を知ってエントリーしてくれたみたいでまた新たな出会いもあり少しずつだけど地域に新しいサイクリストが増えているので応援していきたいのでまたやりたいですね。
取り急ぎホームページに本日のリザルトを更新しています。引き続き参加者の方はdsk24氏とKikuzo氏の写真を楽しみにしてください!

dual-slalom-game.jimdosite.com