HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ちょっと鹿に会ってきた

f:id:hatch76:20200724091640j:image

今朝は6時半スタートで部長、清水さんと芝の穴でワークアウト。10分×3セットのルーティンで20分レストがあるので少し負荷高めで。自分も少しずつですが調子を取り戻してきていますが、清水さんがいい感じに同じメニューをこなせるようになってきているので嬉しいですね。ただフィジカルを上げるだけでなく付き位置のときのポジションやペダリング、Uターン前のコーナースキル。どれもこなせるようになってきています。今は下地作りなので8月に入ったらまた一段強度を上げていきたいと思います。

f:id:hatch76:20200724092455j:image

f:id:hatch76:20200724092541j:image

f:id:hatch76:20200724092608j:image

f:id:hatch76:20200724092624j:image

f:id:hatch76:20200724092637j:image
先日テレビで奈良の鹿のことが取り上げられていたので昨日は思いつきで鹿に会ってきました。新城でもトレイル走っているとよく見ますがこんなに近くで鹿に対面出来るので子供も大興奮。日常に鹿がいる生活はまさにURBAN DEERですね(笑) 鹿達にたくさんパワーをもらいました。

f:id:hatch76:20200724092433j:image

f:id:hatch76:20200724093311j:image

帰りは少し遠回りして鬼滅の刃で話題の柳生の里の一刀石へ。最近では子供より嫁のほうが好き度は高い気がしますがなかなかの迫力で家族みんなで大興奮。夕方前で誰もいなかったのでちょっとはしゃいでしまった。五月橋を経由し名古屋日帰り弾丸ツアーでしたがどことなく奥三河に似ていて今度はバイクを持って遊びにいきたいですね。いい思い出ができました。