HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

巣ごもり

f:id:hatch76:20200725175410j:plain

予報より雨が降らなかったけど結局どこにも行かず巣ごもりな連休。仕事したり近所で自転車乗ったり半沢直樹観たりいろいろと。中断していた自転車レースも再開されましたね。昨夜は家族で中根君が出場しているシビウツアーをストリーミングで観戦。ワールドツアーチームもたくさん出ているなか日本人独りが闘う姿は本当に勇気をもらいますね。子供もこの前DTT走ってたのにスゴイね!って大興奮。カッコいい姿に言葉はいらない。まさにこれがプロですね。チームメイトが大活躍しましたが引き続き活躍に期待。今夜もビールが進みそうです。

中根君出場のシビウツアーのストリーミングはこちらから

livestream.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


昨日のワークアウトのダメージがなかなかです。昨日、今日と夕食前にいつもの自転車遊び。少し時間が空くとダメですね。子供の成長と裏腹になかなか停滞しています。これは年齢のせいかな。最近はCXバイクと向き合う時間が多いですがシーズン開幕まであと三か月になってしまったので僕らは同じ自転車競技とはいえ遊びですがレースをやれると信じてフィジカルと共にスキルもコツコツ積み上げていきます。KEEP RIDING!!