HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

sfiDARE CRITミニレース ブース出展します

f:id:hatch76:20200717140845j:plain

天気が好転し明日は午後から雨が上がるそうなので5か月ぶりのブース出展になりますね。
今週末7月18日はsfiDARE CRIT講習会!10年前に僕がデザインさせてもらったsfiDAREのアイコンも今やワールドワイドに。今回はカートコースを貸切ってのイベントということで非常に盛り上がりそうですね。
先月の平田クリテからやっとブース出展できます!といいながらまだできずに早5か月。もはやブース出展することが日常ではないと考えるのがスタンダードになっている。明日で独立して2周年を迎えるアニバーサリーな日でもあるので非常によかったです。会場でお会いする皆様どうぞよろしくお願い致します。

f:id:hatch76:20200717135740j:plain
photo by M.kaneko

東海には独自の文化が形成されオリジナルなものと文化が生まれ続けています。HATCHがプロデュースするプロダクツもその文化から生まれているものが多く、それを生業にできています。やはり僕にとってイベントは切っても切れない大切なものですが、なくなってしまったからこそ新しい考え方も生まれています。明日は会場でニュープロダクツも持っていけると思いますし、いろいろネタを仕込んでいるので走らない方もぜひ遊びに来て下さい!

sfiDARE CRIT講習会の詳細はこちらから

www.104cycle.com

www.facebook.com