HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunny 偏光レンズモデルをリリースします

f:id:hatch76:20200708095822j:plain

来年の活動内容など調整でバタバタしています。この手のことは非常に苦手で来年の今のことは全く想像できないけどとにかくチャレンジするのみですね。
さて、未来のためにしっかり一歩一歩進んでいきます。コロナ渦で新しいプロダクツの生産はかなり足踏みしていましたが、やはりこの時期は偏光レンズの需要が多いのでコロナ渦に埋もれないよう新作のSunnyで作りたいと思います。
しばらくミラーレンズがトレンドでしたがレギュラー商品としての偏光レンズにつきましてはミラー加工なしでユニセックスで気軽に使えるアイウエアにしたいと思います。引き続き弊社のコンセプト通り多くの方に国産のレンズを使っていただきたいので鯖江の偏光レンズを使用しプライスも頑張って7000円でいきたい。梅雨明けの7月末にリリース予定なのでよろしくお願いします!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


今のようにコロナの影響がまだここまで深刻化していなかったときの僕のInstgramの投稿。あれから4か月が経過しいよいよMeliniの現行モデルも在庫がかなり少なくなってきました。
そして間もなくHATCHも2周年を迎えますが、新たな節目を迎えるのでMeliniもいよいよ次回生産分より今の時代に合わせて抗菌仕様のPETリサイクルの純国産フレームにスイッチしていきます。New Meliniも引き続き安全性の高い国産ポリカのハイクオリティレンズを使用し、キッズや女性も安全に使えるようにカジュアルなデザインにしフィット感も向上しています。
当時Igでは価格が上がると言っていましたがパッケージなどいろんなものを省き現行Meliniの価格より安くしたいと思っています。
日本が世界に誇る国産ハイクオリティレンズを使って頂きたいと思い10年以上が経過し、独立し今に至るわけですが今の地代だからこそ必要なモノを必要な分を必要な方のために作るということ。続ければ続けるほどこれを真意に考えプロダクツを生産させてもらってお客様にも共感頂いていますがこれも僕にとっては大きなチャレンジなのでよろしくお願い致します。もちろんNew MeliniはOEMでのオーダーも可能です。気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

なお、現行MeliniはECサイトから完売次第生産終了(アフターケアを除く)となるのでご了承ください。

cltproducts.stores.jp