HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

小雨のなかリカバリーラン

f:id:hatch76:20200709085356j:plain

昨日は夕方雨脚が弱まったタイミングをみて自分の仕事をする前にリカバリーラン。ローラーという選択もありますがここ最近はそこまでして室内でワークアウトする気にならないのでどうせ汗で濡れるしということでシャワーラン。雨が続き天災続きでイベントもなくなりストレスフルな日々が続きますがこうやって少しでも身体が動かせると心も身体も少しリセットできますね。

f:id:hatch76:20200709091045j:plain

東海にも多大な被害をもたらしている今回の大雨ですが昨朝僕も停電を経験しました。3時間ほどでしたがちょうど出勤時だったので非常に不便で今新城の拠点がペンキ工事で足場とターポリンで固められていて真っ暗で非常に不便でした。何があってもいいようLEDランタンの充電もフルにしました。まだ予断を許さない状況なので皆さんもお気をつけください。
今回の災害は僕はこれくらいで済んでいますが停電ですら久しぶりで、非常に不便だったので災害にあわれている方はコロナ渦と相成り僕の数百倍も不便だと察します。
この度の災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。