HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

夏のライド新城

f:id:hatch76:20200624164921j:plain

昨日は一日古道整備で本日はロードワークをお休みして、東三河のローカルテレビのサイクリング企画が好評につき再び出演依頼を頂いたので今朝は当日のリサーチも兼ねてライド新城の上級コース『高原を巡るコース』をアレンジしたトータル70kmのツーリングライドをしてきました。ここ最近は新城市内、鳳来方面のライドが多かったですが涼しいしなかなか走り応えもありました。


夏のライド新城

 

f:id:hatch76:20200624165420j:plain

f:id:hatch76:20200624165539j:plain

f:id:hatch76:20200624165457j:plain

f:id:hatch76:20200624165611j:plain

f:id:hatch76:20200624165646j:plain

f:id:hatch76:20200624165732j:plain

f:id:hatch76:20200624165802j:plain

f:id:hatch76:20200624170834j:image

f:id:hatch76:20200624165857j:plain

f:id:hatch76:20200624170726j:image
f:id:hatch76:20200624170744j:image
f:id:hatch76:20200624170811j:image
涼を求め鳴沢の滝を目指し作手の観光地や史跡をグルッと廻る70km。鳴沢の滝は実にセンチュリーライド以来でしたがやはり最近の雨量もありなかなか見応えもあり、作手は気温も22度で信号は70kmの間に片手ほどなのでストレスなく本当に走りやすい。前半は補給する場所がないのでライド新城『高原を巡るコース』を楽しむ際はしっかりロンライド用の装備を準備してお楽しみください!


f:id:hatch76:20200624225615j:image

shinshirospo2.com


新城での活動はnoteに更新しているので応援よろしくお願いします!

 

note.com