HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

生活を見直す

f:id:hatch76:20200625084220j:plain

今朝は雨なのでPOWER breatheと筋トレとストレッチのみ。6月上旬に受けた健康診断の結果が出て、高血圧で再検査があったので昨日は仕事を終えて病院へ行ってきました。結果が出てからお酒を少し控えめにしていたけど病院着いて再び血圧測ったら97/145と高めの数値。高血圧はストレスや食生活などいろいろあるみたいですがとりあえずは経過観察ということで、血圧計買って食生活を改善して様子を見てみたいと思います。デュアルライフを始め一年、嫁がサポートしてくれていますが食生活も偏りがあるだろうし、日々の運動は普通の人よりやっていますが今年で45ですがいわゆる中年真っただ中なので気を付けないといけませんね。ぜひ血圧下げる方法をアドバイスしてください!

f:id:hatch76:20200625085344j:plain

久しぶりの開催となるDIRT TIME TRIALですがおかげさまでエントリー締め切り前に定員に達しましたので火曜日の時点で締め切らせて頂きました。キッズファーストを進めて早4年。おかげさまで僕のイメージが少しずつカタチになってきているのか、親子の参加も増え、新設した未就学クラスも問い合わせがあって当日はいい雰囲気になりそうです。
今回は未就学クラスの当日エントリーも多そうですし、まずは緩やかに再開していきたいと思います。エントリーリストを更新していますのでエントリーしたけど名前がないという方はお問い合わせください。

www.hatch18.com