HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

部長とロードワーク

f:id:hatch76:20200623061355j:image

最近は少しお酒を控えてましたが週末のGONZO PARKも楽しかったし父の日ということで久しぶりにそこそこ呑んで月曜日は5時起きで部長とロードワークへ。部長はBOKEN、僕はFORMULAで5分/10分/5分の先頭交代40分。部長はこの4ヶ月レースがなくても休みことなく日々のトレーニングを怠ってないので乗れている。むしろ強くなっているのでは。10年いっしょに活動しているので後ろに着くだけで何となくわかるしそれを続ける心の強さ。数値は正直。そして僕は弱くなっているので再び積み上げていくのみ。ブースも再開するので今後の活動も含めていろいろ話せていい時間でした!


f:id:hatch76:20200623062408j:imagef:id:hatch76:20200623062423j:imagef:id:hatch76:20200623062446j:image

photo by dsk24

今の活動も10年を迎えるけど、レースという小さなフォーマットからさらに活動の幅が広がり非常に面白い。やっぱり楽しい!は原動力です。
当時と比べるとレース以外にやることが増えているのでやらないことへの言い訳や理由なんていくらでも考えれるけどやっぱり子供が楽しそうに乗っているのを遠くから見てるとレースも好きだしまたレースも頑張ろうかなと思える。2年前の大怪我ではレースに復活したいという気持ちが強く気力で無理くり乗り切ってきたけど今はやっぱり子供のためにも自分のためにも今ある精一杯を形にしてみたいですね。KEEP RIDING!!