HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ヤングキャッスル営業再開

f:id:hatch76:20200602135155j:plain

緊急事態宣言解除に伴い本日6月2日からコミュニティスペース ヤングキャッスルが再始動しました。イベントの次のアクションとして生まれた場所なので、営業再開を待ち望んでいた方も多いのではないかと思います。今月は2回週末営業があるです。コロナ渦はまだ終息しておらず第2波の恐れもあるのでそれぞれモラルを守ったうえでぜひ新城奥三河のヤングキャッスルに遊びに来て下さい!

https://www.instagram.com/youngcastledamonde/

f:id:hatch76:20200602135844j:plain

今朝はさっそく営業再開の客第一号として打ち合わせに使わせて頂きました。形にもなっていない僕の小さな活動ですが興味を持ってくださることは本当に有難い。まだまだ新城奥三河を取り巻く環境は知らないことばかりなので何気ない会話も本当にいろいろ勉強になりますね。今は本当にヒトとの繋がりこそ活力になっています。

f:id:hatch76:20200602140131j:plain

f:id:hatch76:20200602140154j:plain

まさにコミュニティスペース。平日にもかからわずランチ時間はさっそくですがサイクリストのお客さんもたくさん来店されていました。店内には僕らのサイクルライフを支えてくれるIRC TIREさんが新たにリリースしたトレイル、エンデューロMTBタイヤTANKEN TUBELESS READYもチェックできます。僕も愛用していますがとてもいいフィーリングのタイヤなのでトレイルライドを楽しむライダーはぜひチェックしてみてください。

f:id:hatch76:20200602140638j:plain

そしてIRC TIREの商品群とともにHATCHが手掛ける各種アイウエアも各種店内に展示させてもらっています。最新のHATCH Sunnyも試着できるのでぜひイーグルビューや最新レンズイーグルビューSUN SHADEを体感して頂けたらと思います。

hatch18.shop