HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リスタート

f:id:hatch76:20200601180612j:plain

子供も学校が始まったのでロードワークを再開しました。数か月ぶりに平地を走ったけど筋肉落ちてバランスも悪く全然走れん!やる気になったらギックリ腰になったりトレイルをディグしたりコースを造成したりと今までとは全く違う時間を過ごせたので、とりあえずサボった代償はなかなかですがこれはこれでいい時間だった。機材は最高なので最高の機材を活かせる走りができるようコツコツ積み上げていきます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


子供が学校から帰って来たら宿題の時間に合わせて仕事して、夕方は近所でいつものポタリングへ。バリア越えの反復にはSERAC CX EDGE X-Guard(前後2.0bar)が欠かせませんね。フィジカルトレーニングと合わせて子供と一緒にスキルアップをしていこうと思います。明日から再び新城ですが今週もスケジュールが詰まっているので頑張ろう!