HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

まったりライド



コロナ渦の影響は大人だけでなく子供も受けている。大人は自分の意志で行動できるが子供はそうはいかないので言わばこの数か月は軟禁状態ですね。日曜行く予定でしたが雨予報なので仕事を終えて午後GONZO PARKへ。子供の成長を後ろから追ってみましたが最近はBMXを始めたこともあり、前より身体に柔軟性が出ている気がしますがとても楽しそうに乗っています。
自転車乗るには本当に難しいです。力や勢い任せの出来ちゃったではなく確実に出来るようになるための反復が必要、それが安全に乗るためにの一番の近道。GONZO PARKは遊びながらバイクコントロールに必要なスキルを身につけるためのセクションが施設のなかにめいっぱい詰まってる。コースもリニューアルしスキルアップするコースも増えているのでファミリーライドにはオススメです。

www.gonzopark.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


しかし子供がいい感じに成長してくれました。ホントに!子供には10年間の活動ではレースなどシリアスな部分を見せることが多かったけど、結果的に真逆な共通の趣味を共有することが出来るようになってきた。もはや僕より自転車好きっぽいし楽しむためにも応援してあげたいですね。
コロナ渦はまだまだ続き僕らはもちろん子供もストレスが溜まる日々が続きますが、平日は一緒にいられないしイベントがない分一緒にいられる時間が増えて僕はラッキーかな。

f:id:hatch76:20200531091635j:plain

緊急事態宣言が解除され少しだけ日常感が戻っているかな。久しぶりにお馴染みの顔ぶれにも会えたしいい時間でした。やっぱり近くにこういった人が集える場所があるのは有難い。KEEP RIDING!!