HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

LAKE SHOES CX332

f:id:hatch76:20200422100704j:plain

シクロクロス、マウンテンバイク用のMX332に引き続き、LAKE SHOESのロード用シューズCX332をキルシュベルクさんからサポートして頂きました。カラーはカンガルー皮のオールブラック(ロゴはライトグレー)をチョイス。CX332のファーストインプレッションは見ためとは違い、非常に軽量で本革なので高級感があり、まさに大人の自転車専用シューズといった感じです。 
もちろん履き心地も抜群ですが革が馴染んてきたらさらにジャストフィットしてくると思うので乗るのも非常に楽しみです。使用感やフィーリングは改めてレポートさせて頂きたいと思います。

shop.kirschberg.co.jp

f:id:hatch76:20200422102129j:plain

f:id:hatch76:20200422101228j:plain

f:id:hatch76:20200422101248j:plain

f:id:hatch76:20200422101303j:plain

素材や履き心地はもちろんですがLAKE SHOESの何が素晴らしいってたくさんの補修パーツも用意され、やはりロード用シューズだとシビアな調整が要必要とされますがメモリが沢山表記されているので角度も含めクリートの調整がしやすいことでしょうか。しばらくレースがないのでしっかり調整していこうと思います。LAKE SHOESのロードバイク用シューズはラインナップも多くCX402は熱成形サンプルレンタルキットのサービスも展開しています。なかなか店頭に行けないという方はぜひサービスをご活用下さい!

shop.kirschberg.co.jp