HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルビルドに必須なATHLETUNE

f:id:hatch76:20200421192714j:image

本日は朝から一日古道トレイルの整備で山の中へ。コロナ騒動は僕にとっても多大な被害をもたらしていますがレースもイベントもなくなってしまったので100%でこのミッションに取り組んでいます。とはいえどちらかというと肉体労働が苦手な僕にとってこの作業はレースより辛く日々溜まる疲労もなかなか抜けずATHLETUNEに頼る日々。特に山の中では補給し辛いので僕には欠かせないアイテムになっています。皆さんもこの騒動で普段とは違った行動を余儀なくされていると思うのでお疲れの際はATHLETUNEのスピードキュア(青)をぜひ使ってみて下さい!

www.hayato-jp.net


週末は半分仕事だったけど家族とゆっくり過ごすことができチャージ完了できたかな。雨でもレースがしばらくスケジュールにないとローラーに乗ってトレーニングする気も起らないので雨上がりに新たに手に入れたBMXでバニホ遊び。20cmはラクにクリアできるようになってきてまだフロントUPが不慣れだけどBMXなら30cmくらいいけそうかな。前に作っておいたバーがやっと活躍するときがきた。とりあえずは40cmまで拡張可能。レースにない今こそスキルアップですね。僕もCXバイクで子供に負けないようチャレンジし始めようかな。