HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

もはや特技?!

f:id:hatch76:20200423093251j:plain

タイトルとは全く関係ない画像ですが、ネコさんに作ってもらったURBAN DEERのアイコンが超お気に入りですでに我が家はみんなヘビロテですが、ATHLETICS TEEは新城のお世話になっている方々からリクエストいただいてこっそり作ったカラーがある。
東海クロス最終戦を期にレースもイベントも自粛し、緊急事態宣言とともに完全に全てがシャットアウトした状態になりましたが、無理なく毎日ブログを更新できている。レースもないしイベントの告知もないし毎日更新し続けた本来の小さなメディアとしての役割をしていませんが毎日見て下さる方がいるから更新できる。これはもはや特技といってもいいのではないかと思ってますが本当に取り巻く環境のおかげですね。ここだけでも明るい話題をお届けしていきたい。

f:id:hatch76:20200423094204j:plain


直接お金になるようなことは少ないですが、こんな情勢のなかで毎日忙しくさせてもらっているので意外に時間があるかというとそうでもなく、イベントやレースがないからこそ新しく始めるチャレンジや新しく立ち上げる組織のことなどアイディアを捻り出しています。
そんななかなぜかまったく理由が分かりませんが毎日フォロワー数が増えているnoteのデザインをリニューアル。noteは非常にシンプルですが今まで僕らの見なかったユーザーさんがどこかのタイミングで僕の記事に触れる事ができるのが非常に面白い。せっかくあるサービスなのでECサイトも表示できるので設定してみました。こちらも月10くらいで更新していますがやはりページビューやいいね!はモチベーションになります。新城での活動はnoteで更新しているのでお時間ありましたらぜひチェックしてください!

note.com