HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ケーブルテレビ ティーズさんのいいじゃん新城に出演します!

f:id:hatch76:20200414213148j:plain

新城、豊橋、田原のケーブルテレビ ティーズさんにて、スポーツバイクで新城の話題のスポットを廻る『いいじゃん新城 ほのかだより』内の人気?番組ノリノリ #サイクリングライフの続編が本日18時半に放送されます。
前回の収録が非常に好評だった?ようなので二週間空いて今回の放送になりました。今の活動において既存のメディアやネットワーク以外でスポーツバイクや新城奥三河の魅力を伝えられる機会をいただけるのは本当に有り難いですね。ナビゲーターさんもこの騒動のなか冒頭でめっちゃいいコメントしています。乗る方も乗らない方も観れる環境の方はぜひご覧下さい!

www.tees.ne.jp


f:id:hatch76:20200414213944j:image
f:id:hatch76:20200414214012j:image
f:id:hatch76:20200414214036j:image
f:id:hatch76:20200414214105j:image


さて、前回放送はライド新城の中級コース(桜淵公園~鳳来)を廻るサイクリングでしたが今回の放送はPEDAL MARKを期に東海のサイクリストにはお馴染みとなった望月街道や乳岩峡湯谷温泉をベースに女性ナビゲーターと一緒にまわる里山サイクリングです。回を増す毎に台本が薄くなりアドリブでの撮影が多くなっていますが前回の引き続き10分枠ということでテンパりまくりでしたが何とかうまくまとめて下さっています。そして前回の放送もWEBにアップされています。前回放送はこちらからチェックできます。

ご覧になりたい方は『スマートフォン・タブレットからご覧になりたい方はこちら』をクリックしてください。

www.tees.ne.jp