HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

子供を連れて新城へ

f:id:hatch76:20200414190127j:plain

火曜日、水曜日と新城での仕事は無理言って休みにしてもらったので子供を連れて昨夜から新城に来ています。3月からイベントもなく僕がいないときは子供も名古屋でずっと家に籠りっぱなしで何とかしたいと思っていましたが僕もバタバタしていて休みがなかなか取れなかったのでやっと時間が取れたかな。再び長期休校ということでデュアルライフの特権を活かし男二人の生活はキャンプそのもの(笑) 子供もやっぱり新城に来るとイキイキしています。ニュースを見ると国内外コロナのことはもちろん、テレワークでDVが…とかいろいろ話題になっているけど僕なんかは子供と一緒にいたいばかりなので信じられないですね。ニュースだけでなくSNSを見ると各方面揚げ足をとるようなネタばかりなのでちょっとゲンナリしていますが早くこの騒動が違う意味でも終わってほしいと切に思います。

f:id:hatch76:20200414194220j:plain

f:id:hatch76:20200414193956j:plain

f:id:hatch76:20200414194109j:plain

f:id:hatch76:20200414194147j:plain

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


昨夜は嫁がいないので二人で夜更かしして今朝は子供が寝ている間にランニングして帰って起こして午前中は子供は勉強、僕は溜まりに溜まった事務仕事をこなす。午後からはヤングキャッスルでランチMTGしてそのあとはエクササイズということで子供と望月街道をサイクリング。子供との望月街道は念願でしたが気に入ってくれたみたいで何より。ちょっと風が強かったけどライド中は人に会うこともなく親子の特別な空間を楽しみました。
12月の平田クリテ以来久しぶりにロードバイクに跨りましたがやはりロードバイクも気持ちいいですね。今回のライドでは新たにリリースされたIRC TIRE FORMULA PRO TL RBCC 28Cを導入しましたが非常にいいフィーリングでサイクリングペースでしたが前作からアップデートしたのをすぐに感じることができました。タイヤのインプレはまた改めて紹介させて頂きたいと思います。KEEP RIDING!!