HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER NYLON CAMO MULTI SHORT PANTS作りました

f:id:hatch76:20200412075821j:image

桜も散り始めていよいよ本格的な春を迎えます。昨年から動いていた予定も総崩れでこんなタイミングで新しいアイテム作るのはどうかしてるとは思いますが気持ちはポジティブにということでカモ柄のナイロンマルチショーツ作ってみました。水陸両用で少し短めで今回はサイズの展開も限定でM(ウエスト79cm〜)とL(ウエスト85cm〜)のみ。価格はお求めやすい5000円。水遊びやジョギングなんかにオススメです。思い切って遊びに行くのは難しいですが健康維持のためのエクササイズなどにもご活用下さい!

hatch18.shop


f:id:hatch76:20200412080158j:image

f:id:hatch76:20200412080208j:image

f:id:hatch76:20200412080220j:image

NYLON CAMO MULTI SHORT PANTSの詳細ECサイトからご確認頂けます。着用画像はこんな感じで身長169cm、体重66kgの僕でサイズMです。本当はサイズSも展開があるといいですがサイズの合う方にはオススメではないでしょうか。気軽にお使い頂けると思います。

hatch18.shop

 

f:id:hatch76:20200412080623j:image

f:id:hatch76:20200412083015j:image
f:id:hatch76:20200412082915j:image

f:id:hatch76:20200412080657j:image

今回受注生産のみでリリースさせて頂きましたATHLETICS TEEもキャンセル分が少し出たので以下の在庫のみご購入できます。以下のカラー、サイズ、そしてキッズ・レディースサイズは完売しているのでご了承ください。ショートパンツと合わせてぜひご検討下さい!

hatch18.shop

H.GRAY サイズS、サイズM、サイズL
NATURAL サイズM、サイズL

hatch18.shop


H.GRAY サイズS、サイズM、サイズL