HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER ATHLETICS TEE完成しました!

f:id:hatch76:20200411183243j:plain

ご予約いただきました皆様大変お待たせいたしました。9lives design works×URBAN DEERシリーズ第4弾 ATHLETICS TEEが本日完成したので本日発送させて頂きました。。イベント中止は仕方ないとして生活をするにも非常に困難な状況が続きますが新しいウエアを着て少しでも気分展開できて元気になれますように!
コロナウィルスの影響で配送業者も出荷作業が遅れているそうなので遅延の際は大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


さっそくみんなでそれぞれチョイスしたATHLETICS TEEを着ましたが子供にも好評でよかった!URBAN DEERは僕が主体ではなく家族やたくさんの方のアイディアが形になっているプロダクツです。ここ最近は特に女性やキッズにも好評で、スポーツをしない嫁の友達からも欲しいとお声がけいただいたりしますがこれは僕が主体だったら絶対あり得なかったこと。1年半たらずのプロダクツですが新たな科学反応もあり本当に嬉しいですね。URBAN DEERのInstgramでは僕のSNSとは違った観点でいろいろ発信しているのでぜひチェックしてください!

https://www.instagram.com/urbandeerjp/