HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER TRAIL RIDE

f:id:hatch76:20200405175754j:plain

いよいよ僕がいつもランニングしているグラベルも桜が満開!新城奥三河では何気ない日常がストレスを抱え名古屋に住む子供には非日常だったりするので異様にテンションが高い!昨夜は新城の家でまったり過ごし今朝は子供を連れてただ今造成中の古道トレイルにテストライドへ。4月で5年生になったタクマもマウンテンバイクを山で扱うスキルも身に着けもう立派なMTBerになったのでいろいろ意見をもらいました。本格的な開通をするにはまだいろいろやることはあるけど少し答えは見えたかな。今週も週中山に入りトレイルビルドにはげみたいと思います。


URBAN DEER TRAIL RIDE

今朝のファミリーライドをGoProで撮ってみたのでYouTubeにアップしてみました。やはり子供といっしょにトレイルに入ると改めて素晴らしい環境だと思いますね。MTBをサーフィンのようなライフスタイルに落とし込めたらと昨年からいろいろ普及活動をしていますが僕の周りにはすでにそれを実践している人が増え始めているので近い将来この街はもっと面白くなりそうです。そうなるようにさらに僕自身が最前線に立って楽しまないと。KEEP RIDING!!