HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

再び名古屋へ

f:id:hatch76:20200406181218j:plain

再び市内の学校は19日まで休校になった。子供も今が踏ん張りどころですね。朝起きた時点では学校が始まる予定だったので今朝は名古屋に帰る前に早起きして再び子供といっしょに山に入る。山のなかは僕とタクマ二人きりでその瞬間ではあるけれど今の騒動を感じさせないというか忘れさせてくれる。やはり人間は自然を目の前にするとちっぽけである。そんな当たり前のことを再確認できるだけでも僕らは幸せなのかな。タクマも大好きなMTBで身体動かせて自然と触れることができて少しはリフレッシュできたかな。子供の笑顔はやっぱり僕の原動力です。ゴールは見えないけどまた明日から頑張ろう。

f:id:hatch76:20200406182737j:plain
photo by dsk24

午前中に名古屋に帰りオーダーしていたものを工場からピックアップして午後からはIRC TIRE山田さんとKAKO BUCYO COFFEEでMTG。KAKOもコロナ対策はバッチリで安心して話ができました。
慌ただしく一日過ごすなかたまたまSNSで4年前のレースの写真があがってきたので懐かしいなぁと。真剣にレースに取り組んでいた時だったけどスタイルにもこだわり今と同じく遊び心は決して忘れなかった。もちろんあの時も内側は大変だったけどあの時の気持ちを忘れず今やれることをやっていこう。KEEP RIDING!!