HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフ

f:id:hatch76:20200404190531j:image

昨日はNIPPOデルコ・ワンプロヴァンスの中根君と未来会議を。タイミングよく役所の貝崎さんと植田さんがセッティングしてくださったので市長ともお話しする機会を設けて頂いたので、今の新城の環境と状況を交え中根君の海外での活動拠点での自転車の環境のことやアジア大会、世界選手権のことなど現役で数少ない経験をしているプロ選手として貴重な話を生の声として届けることが出来ました。新城市では2026年アジア大会ロードレースが開催候補地として動いていますが愛知県出身の中根君は間違いなくキーパーソンになるはず。連携を取り2026年までには必ず自転車を文化に根付かせたいと思います。中根君忙しい中ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200404191521j:image

f:id:hatch76:20200404192038j:image

f:id:hatch76:20200404192109j:image

f:id:hatch76:20200404192134j:image

f:id:hatch76:20200404192206j:image

f:id:hatch76:20200404195243j:image

f:id:hatch76:20200404192147j:image

そして昨夜一旦名古屋に戻り家族を迎えに行って再び新城へ。一週間缶詰め状態のタクマも限界なのでデュアルライフの特権を活かし名古屋の自宅から新城の自宅までドアtoドアで人と会うことなくそこからサイクリングへ。桜淵公園の桜は見頃でしたが人が沢山いたのでここもサイクリストの特権を活かして人がいない場所でお花見を。少しはタクマも嫁もストレス解消できたかな。内側はいろいろ大変だけど環境がスイッチ一つで変えられる環境を多岐に活かさないとね。どうやら学校は再開するみたいだけど現状を考えると心配ですね。