HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦WNPお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20200223194525j:image

東海クロス最終戦WNPお疲れ様でした!今シーズンも東海クロス実行委員会の皆様に支えられて無事シーズンを終えることができました。

終わってみたらアッという間の2019-2020シーズンでしたが蓋を開けるまでどうなるかと不安もありましたが終わってみたらどの会場も参加者が増え新しい層の参加者も増え非常に盛り上がったのではないでしょうか。参加者の皆様、各自治体の皆様、実行委員会の皆様、そしてブースを活用して頂きました皆様ありがとうございました!
AJOCCカテゴリーでのシリーズ戦は終わりましたがフィナーレとして3月29日は東海クロスランドが開催されますのでぜひご参加下さい!

gcf-fukyu.p2.weblife.me


f:id:hatch76:20200223194830j:image
f:id:hatch76:20200223194805j:imagef:id:hatch76:20200223194857j:image


今シーズンで3シーズン目となるキッズ講習会も参加者が増えたことでお手伝い頂けるライダーも増えてそれぞれの学年、それぞれのレベルに講師をつけることができたのでさらに来シーズンはシーズン中のトライアンドエラーをしっかり修正していきたいと思います。今シーズンお手伝い頂きましたライダーの皆様本当にありがとうございました!

東海クロスでの経験を活かしさらにキッズファーストな環境を新たに作っていけたらと思います。まずはDTTから。今の活動をしていてスポーツバイクを所有している子供は本当に非常に貴重だと感じています。 東海ライダーのJrも増えてきたし今シーズンのDIRT TIME TRIALは未就学クラスも設けたいと思っています。未就学クラスはもちろん無料。ぜひファミリーでご参加ください!

www.hatch18.com