HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦WNP Photo set

DSC_0542-2

photo by kikuzo

改めて昨日はお疲れ様でした。レースの勝者は一人しかいませんが走る人はもちろん、オーディエンスも楽しめるのが東海クロスの最大の魅力ではないでしょうか。最後の最後のレース、そして総合の表彰式まで会場にたくさんの方が残ってくださっていましたが最終戦をみて改めてそう思いました。
さていつもお世話になっている東海のフォトグラファーのアルバムにそれぞれ昨日の東海クロス最終戦の写真が上がっています。参加者の方はぜひチェックしてください。いつもありがとうございます!

Kikuzo's Flickr 東海シクロクス2020 第8戦 WNP | Flickr

M.hattori's Flickr 2019-2020 東海シクロクロス 第8戦 | Flickr

Google photoは上手くリンクが貼れないのでFacebookの東海シクロクロッサーズをチェック。

www.facebook.com

DSC_0087

photo by kikuzo 159A5247

photo by M.hattori 159A5256

photo by M.hattori

IMG_2109 photo by M.hattori

僕達親子は今シーズンの東海クロスでまた成長させて頂きました。今シーズン初めて序盤を一位で走っていましたがシケインで大落車し失速。諦めず最後までしっかりレースを走ってくれましたのでケガもなかったし僕は笑顔でゴールを迎えました。シケインのこなしは自分がバタバタで時間なくてアドバイスしてあげられなかったし、今回の失敗は自分でもわかっているようなのでとにかく走り切ったことを笑顔で褒めましたがやっぱり子供って凄いな。東海クロスには勝者だけでなくそれぞれにドラマがある。最終のフルラップ走者だった僕をゴールで迎い入れてくれたのは本当に嬉しかったのでまだまだ頑張らないとな。今シーズンも僕らを応援して下さり本当にありがとうございました!KEEP RIDING!!