HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

IRC TIRE CUP エントリースタートしています!

f:id:hatch76:20191110074449j:image

新城奥三河ふれあいパークほうらいで今年も開催されることになりました東海シクロクロス第2戦 IRC TIRE CUPのエントリーが11月8日からスタートしています。サイクリストはもちろん、新城市民の方にも遊びに来てもらえるよう今回IRC TIREさんに多大なご協力を得てポスターやフライヤーを作成し市内の至るところでIRC TIRE CUPの告知させてもらっています。今年も参加者に豪華特典あり。前日試走もスケジュールされているので宿泊込みで遠方にお住まいの方はぜひこの機会に新城奥三河に遊びに来てください!

2019 12.1 sun 東海シクロクロス第2戦 IRC TIRE CUP

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

f:id:hatch76:20191110074913j:image

f:id:hatch76:20191110074951j:image

f:id:hatch76:20191110075017j:image

f:id:hatch76:20191110075047j:image

f:id:hatch76:20191110075122j:image

f:id:hatch76:20190706204311j:plain

僕が今の活動をはじめて初めて公式にサポートして頂いたIRC TIRE。立ち上げ当初から関わり思い入れの強い東海シクロクロス。そして新たな活動をはじめた第二の故郷 新城市で開催されるIRC TIRE CUP。思い入れのあるモノ コト ヒトの繋がりのなかで開催されるIRC TIRE CUPも今回で4回目を迎えますがポスターにもある『走る人 応援する人 熱中できるものがここにある』をキーワードに微力ながら大会と地域を盛り上げていけたらと思います。開幕戦は定員に達して早々にエントリーが締め切りになったようなのでIRC TIRE CUPのエントリーはお早めに!!

dosports.yahoo-net.jp