HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ちさとプレーパーク MTB体験会

f:id:hatch76:20191109165112j:image

本日は地域の方にお誘い頂きまして新城市内の須波神社の境内で開催されたアウトドアアクティビティ体験型プログラム ちさとプレーパークにてマウンテンバイク体験を担当させて頂きました。
みんな初体験のマウンテンバイキングでしたが参加者のキッズがみんな楽しんでくれて僕が予想していた以上に大盛況でした!今日楽しんでくれたキッズのなかから一人でもサイクリストになってくれたらいいな。

f:id:hatch76:20191109165827j:image

f:id:hatch76:20191109165841j:image

f:id:hatch76:20191109165853j:image

f:id:hatch76:20191109165915j:image

f:id:hatch76:20191109165938j:image

f:id:hatch76:20191109165953j:image

f:id:hatch76:20191109170010j:image

f:id:hatch76:20191109170045j:image

f:id:hatch76:20191109170102j:image

f:id:hatch76:20191109170118j:image

f:id:hatch76:20191109170140j:image

f:id:hatch76:20191109170212j:image

f:id:hatch76:20191109170227j:image

10年近くたくさんのイベントに関わっていますが、やる人ではなく、むしろ興味のない人にどうやってアプローチしたら興味をもってもらえるのかを経験させていただき非常に勉強にななりました。何よりスポーツバイクを知らない地域の方と交流でき僕らのやっていることを理解してくださったのがよかったです。今の活動を始めて半年。まだこの街で僕は何一つ貢献もできていないですが少しずつ僕の考えるサイクルツーリズムを応援し支えてくださる方が増えているのは本当にうれしいですね。新城市役所の皆様、千郷地区の皆様本日はありがとうございました!